365日24時間ネット予約OK!”ほぐし屋本舗”のトリセツその③

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

前回に続き....数回にわたり”ほぐし屋本舗”のトリセツ...取扱説明書ならぬ

意外と知られていないお得な情報をお届けしようと思います

 

 

今回は「インターネット予約」について!

 

ほぐし屋本舗の”インターネット予約”はご存知でしょうか??

 

 

現在ネット予約の割合は....4:6で電話予約よりも多くなっています。

 

それではなぜネット予約なのか?.....

 

①365日24時間いつでも予約が可能(これが一番の理由かな?)

②電話のように私(佐野)とやり取りする煩わしさが無い。

③直接空き時間など確認しながら予約できる。

 

こんな感じでしょうか!(^^)!

 

あるお客様の例では

夜勤で夜中の休憩中に明朝夜勤明けの予約をする...。

また、電話だと留守電が多いのでネット予約のほうが早い!?

などなど....

 

ある意味私からすればこうゆう時代にこうゆう状況に必然的なのかも。

 

 

ご存知の方もおられると思いますが

ほぐし屋本舗では

 

施術中にかかってきた電話には一切出ることがありません!

 

これはご来店のお客様に100%時間を提供したいから...。

 

 

 

ということは必然的に一発で電話に出れることは極わずか。

ほとんどが当方からの折り返しのお電話でご予約を伺うパターンが殆どなんです。

 

 

ちなみに”ほぐし屋本舗”のネット予約サイトはPCでもスマホでも

お気軽にご利用されてみてはいかがでしょう?

意外と簡単に操作できますよ。

 

 

※ほぐし屋本舗インターネット予約のポイントです

記載するメアドはPCメール・Gmailにて!

詳細記載は最初だけ!二回目以降の予約では氏名・電話・メアドのみで

更に予約時にパスワード設定すればキャンセル処理もできます。

 

 

それでは是非一”ほぐし屋本舗インターネット予約”をチャレンジしてみてくださいね!

 

 

以上”ほぐし屋本舗”の「トリセツその③」 でした

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆”ほぐし屋’sブログ”も随時更新中!!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館